2017-04



珠交換

昨日、夜にルカ本体(ポコちゃん)とちょっと真面目な話をしていた時に
眉間あたりがぐーっと重くなってきました。

重いっていうかね、何か「もっこり」。
すみません・・・w
でももっこり。

それは伝えたんだけど、その後にお腹の中が

しゅわしゅわしゅわぁああああ

と、何かが入って溶ける感覚になって。

「イデデデデ・・・」

って声に出るくらいw


入浴剤のバブがお腹の中にポンっと入って溶けていく感じ。
その後は特に何もなかったのでそのまま寝ました。

で、今朝、某所で「珠」の話を見かけた時にポコちゃんが

「そういえば、昨日は珠を食べるイメージがあった」


私の眉間(サードアイ)から珠を二つ取り出して
自分のサードアイからも珠を二つ取り出して
お互い交換して
それを飲み込んだ


っていうイメージだったらしい。
それが、ちょうど夜に話をしていた時だったようで。

私のサードアイがぐーっとモッコリ重かったのは、その珠を取り出した時で
私のお腹がバブったのは、もらった珠を食べたから

だったのかー!

と、二人で驚きましたw

そして今はサードアイ辺りがちょっと違和感。新しいもっこり感。
ぐーっと熱くなっております。


さて、交換した珠はなんだったのかw


石井さんの今週の週報が

この時期、誰かがゆたかに持っているものを
利用させてもらうことになるかもしれません。
その一方で
貴方が飽きるほどたくさん持っていて、
もう処分したいとさえ思っていたものを
誰かが心の底から欲しがっている場面に遭遇するかもしれません。


この「もの」は
目に見える場合もあれば
目に見えない場合もあるだろうと思います。



でした。

きっと、そういうことだったのかなと。
どういう事かは上手く説明できないww

来週の週報も、ポコちゃんの星座と私の星座が
上手い事繋がってる感じなので
やっぱりワクワク変化だなー。

トールさんの占いも、

星の正。 良い流れ、新しい活力。 輝く星が君の背にある。

と、

審判の正。  よみがえった新しい風が吹いている。復活の合図。

でした。


楽しみー。


クリロズから宇宙まで 2


クリロズでお茶なバレンタインが、
シエルとルカに連れられて宇宙遠足に。

私: なんか、星がいっぱい見える気が…

ポコ: うん、宇宙ぽい。

てか、宇宙じゃん。

一応、山と平地のある浮島を眺めてる感じだったけど
周りは恒星とかがある宇宙。

ポコ: 意味がある場所なのか、ないのかw

私: 「ほら、オリオン大戦だよ」とか言い出したらうけるw

冗談を言いつつ、景色を見ていてふと思った。


私: 魂が生まれて、見てた景色とか!?


去年、たみえさんにポコと私の魂の絵を描いて頂いた時、
魂が生まれた直後、宇宙のような場所をふわふわ浮きながら
星たちを眺めているイメージが出てきてました。

それが凄く懐かしくて。
そして、今見てる宇宙の景色もどこか懐かしくて。


ポコ: その時、白いロン毛の人いた?


ふわふわ浮いてる時は覚えてない
でも、その次に古いであろう記憶が、

私とポコは双子で
全身真っ白い男性に背中を押されながら

「さぁ、行っておいで。」

と言われるものだった。

それは、魂が生まれて宇宙でふわふわ浮いていて
これから初めて転生をするよ、というような
大元から離れて旅を始めるような。
そんな感覚。


ポコ: じゃあこの人だ。薄っすら微笑みで、若々しい感じではない。

どうやらポコはその、背中を押してくれた人を感知したっぽい。

この人が大元なのかもしれない。
ルカとシエルが生まれる前、私の記憶にある、旅を始めようとしてる双子。
その双子になる前、宇宙でふわふわ浮いている魂の大元。

過去・現在・未来全てを知っているような
ただ私たちを愛おしく見守っているような。


私: なんとなく、超なんとなくだけど…

自分はどうしてもこの場所を離れられなくて
だから魂のカケラを二つ作って、旅をさせたような気がする。

この大元(白い人)は、星の魂?
そんな感じ。

ポコ: 星より銀河のような

私:うん


これらは私たちが感知したり感じたこと、話して違和感なく一致した事。
「可能性」であって、全てを確信はできないけど。


・魂の大元さん(以下白い人)は銀河系の魂(?)(それか星)
・白い人が魂のカケラを二つポンっと分けた。(私達)
・転生を繰り返し、花園やヴェール時代を過ごした。
・今に至る。


正しいかはわからない。
でも白い人に意識を繋げると、とっても深い愛がある。
それは彼が私達を愛してくれていて
私達は「彼」だから、自分で自分を愛おしく思って
物凄い「くすぐったい感」。

ポコもそれは感じたらしい。


私は、ここ数ヶ月「自分の魂の生まれた理由・経緯を知りたい」と思っていた。
ポコにもそれは言っていたけど、ルカは「まだ時期じゃない」と言ってたらしい。

今回、そんな私の為に、出生地へと連れて行ってくれたのかな。
そんな気がする。

私達が転生を繰り返して経験する全ての事は
たとえそれが、苦しくても辛くても
どんなに酷いことでも
大元の白い人にとっては、
全てが大切な記憶と経験なんだなと…

なんていうか、
「違うかも。大元でもなんでもないのかも」
って思ってしまいそうになるし、確信を持つまでの自信もないけど
でも、白い人の存在を否定するということは
何だか自分自身を否定するような感覚が凄くある。


さて、まだまだ感知し始めたばかりなので
これからこの話はどう進むかわからない。

本当に、白い人は銀河や星の魂で、私達の大元なのか
それとももっと違うストーリーがあるのか…

わからないけど、でも、信じて取り組んでいきたい。

そんな今回のクリロズお茶会でした。


壮大!



クリロズから宇宙まで 1

去年のバレンタイン、初めてクリロズへ行きました。

あれから一年、今年もチョコを持ってツインのルカ本体さん(以下ポコ)とクリロズのサロンへ。

サロンではチョコを交換して、お茶を飲みつつ談話。
この日は二人とも真っ白いストンとしたノースリーブのワンピでした。
そして裸足w

その後、シエルの部屋へ。
相変わらず壁は一面本棚。本がぎっしり。
ベッドを横切って奥にもう一つ扉が…

ルカの部屋に繋がってるのかな?
押しても引いても開かないw

ワイワイ言いながらドアを開けようとしてたら、
そのドアの反対側からルカが鍵を開けてくれました。
それと同時に私たちの後ろにはシエルも登場。

ルカの部屋でお茶を飲みつつ、再び談話。
シエルもルカもデカイので、なんか本体達は子供にかえったようなw

部屋を出て、4人でローズガーデンのお散歩に。

この時、ポコはシエルからもらった薔薇を
私はルカからもらった棒付きチョコを手に持ちながら
キャッキャ歩いてました。
シエルとルカはそれを後ろから微笑みつつ眺めてる。

暫くして、「高い所に行こう。景色が見えるよ。」というシエルの誘い。

ドラゴンに乗ったような、シエルに抱えられて飛んだような感覚。


着いた先は、宇宙。

そしてそれは、どこかで見たことのある懐かしい景色なのでした。

ーーーーーーーーーーーーー


続くw

クリスマスプレゼント

年が明けましたが、クリスマス記事w

クリスマス、上ではなんだかんだとプレゼント交換をしたようです。

一番最初に降りてきたのはカイン。

ラウルからのプレゼントは長方形の小さめな紺の箱で、その蓋を開けて中を見てニッコリするんですが・・・



中身を教えてくれないっていう。



どんなに頑張っても、中身見せてくれない・・・
なんだったんだろうw

カインもラウルに何かあげたはずなんだけど、ラウル本体さん曰く


「箱は見えたのに、中身が見えないw」



おいそれは仕様か?


ソルはジアーにネックレス。シルバーチェーンの。
ロイスはアーロンに、チョコだかなんだか・・・。

シエルはルカにハグ←


上は上でよいクリスマスを過ごしたようですw




夏も終わる

昨日は某所で行われた夏祭りに行ってきました(上で)。
出店でドリンク売店をやったのです。
シエルとルカで。あとお友達とお手伝いボランティアさん。

結構な人だかりで、想像以上の大賑わいでした。
花火も見れたから良かった。

シエルは浴衣姿でシェイクやスムージーを作って大忙し。
最後にチラッと花火を見て、ルカと出店を見て回ったかな。

カインとラウルもカフェバーを早めに閉めて浴衣着て行ってきました。
リンゴ飴と綿飴買ってご機嫌(*´ω`*)
ロイスにお土産も頼まれてたので買ってたなぁ。

リンファが一番楽しんでたかも。
妖精の羽根を買って、背中につけて「綺麗ー。憧れる。」って惚れ惚れしてましたw

やっぱドラちゃんとか天使がやってる出店は何か豪華だったね。
予想以上の出店の数だった。

リンファたちは帰ってきてから、ずっと月を見て過ごし、
カイン達は久しぶりにバーが休みでのんびり話しながら過ごし、
シエルたちは実家(?)へ帰って、とーさんやママと話をしながら夜を過ごしました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

