2011-10



満月便♪ その2

満月便 その1はこちら→ Click!


作ってくださった魔法の道具たちのご紹介です♪


29_20111012152021.jpg

ルビィの本体さんが作ってくれた、杖とペンダントトップ。
杖は凄く元気が良くてぴょんぴょん飛んでるイメージでした。
ルビィみたいな!w
ペンダントトップは本当落ち着く〜。
これは寝れそうだよw 


32.jpg

ツインさんが作ってくれた、ロウシャンとリンファの剣。
ペアで送ってくれて嬉しいー!
ロウシャンの剣は本当に守ってくれるね。
愛いっぱい♪



30.jpg

ニア本体さんから!
ドラゴン君に、ドラゴンがついてきましたw
極小サイズのぱたぱた飛ぶ可愛い子♪
器用だな〜。


33.jpg

紅花さんから♪
ロウシャンとリンファへお揃いで赤いのを。綺麗で、凄くキラキラしてるんです。
剣は私の上のしおんへ。ありがとうございます。
こちらもしおんが凄く喜んでました。


31.jpg

エリィさん(オーディンさんの奥様)から、ストラップ♪
石はアクアマリンだそうで、凄く素敵。
もらった手帳にさっそく装備しましたw
ワクワク感アップ!


ということで、ワクワク楽しい満月便でした♪








満月便♪ その1

今日は満月♪
ということで、ツインさんからのお誕生日、満月便が届きました。

本当は、10月1日にこちらに届いていたのですが・・・
外出中で不在届が入っていたのですよね。
それから何度も郵便局に連絡を取ったり、再配達のリクエストをしたのだけど
10月4日にYGさんからの便が届いても、ツイン便は音沙汰無く・・・。
今日、やっと届きました。

こちらにも、日頃お世話になってる方々からのプレゼントがたくさん!


20.jpg


21.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

27.jpg

28.jpg

34.jpg

35.jpg


ルカ、オーディンさん、エリィさん、ルビィ、紅仙さん、ニア、レイヴン、ルイ君、みんなありがとうございました!

YGさん便同様、愛がいっぱい詰まって本当に幸せな気分〜。

こんなにたくさんの幸せをもらった誕生日、初めてかもしれませんw

ありがとう。




贈り物その2

贈り物その1はこちら→Click!


これから先は、届いた魔法の道具をご紹介♪


02.jpg

YGさん(さつきのひかり様サイト:のんびり、やさしく。)が作ってくれた剣。

持った時のずっしり感が凄い。
手のひらに収まるサイズだけど、上では物凄く大きくて。
シエルが「とーさん(ルシフェル)からもらった剣より重い・・・」と呟いてましたw。

本体も持ってみたのですけど、ちゃんとフィットするように色々と調節をしてくれるんですよね、剣さん。

最初、うひー!って思ったけれど、一振りしてみたら何か心のモヤモヤがサァっと風に吹かれて消えて行く感じ。
なので何度かブンブン振ってみました。
そのたびに銀色に近い白いエネルギー線が後を追って、とっても綺麗だった。

剣を横というか、舞うように回してみるとREFが発動した気がします。
ふわっとした光が出てキラキラしました。

そんなイメージでした。


03.jpg


リーシャン(リンファと同じ時代にお世話になった方)から。
優しくて、母のような愛が溢れてます。
持ってるだけで安心して眠れるような。

優しい気持ちになりたい時は、これをにぎにぎしよう。


05.jpg


デセルさんの本体様から葡萄さん。
キラキラしてて本当に美味しそうなんだ・・・。
カインはこの葡萄の種を温室に植えてたような。
食べると絶対魔法の味がするはず。

魔法の味ってどんな味?って聞かれたら困るけどーもーw


06.jpg

アリス姫本体様からいただいたブレスレット。
変身できそうだぜ・・・。できるはず・・・。
これつけたら、今にも羽ばたいて皆のところにいけそうな。

「離れていても、すぐ傍にいるよ」

って言われてるような、そんなブレスレットです。

アリス姫も

幸せいっぱいあるよ。
いっつも側に居るよ。
寂しくなったら目を閉じて1、2、3
みんなここにいるよ


って感じで作ってくださったらしく、もう泣いてしまう(ノД`)シクシク



18.jpg

最後はヴェスさんから、うちの上のロイスへ。
(さつきさんのブログ記事にも載ってます:こちら

「宵闇の護り」―― 夜がつねにお前の味方であるように。


ということで、本当に優しく包みこんでくれるようなお守り。
ロイスはヴェスさんを「父様」と慕っていたので、そんなヴェスさんの大きなハグが伝わってくるのです。


* * * *

こんな感じで、魔法の道具もたくさん♪
本当に皆様、ありがとうございました!

そして実はまだ、ツインさん(ルカ本体)の荷物も待ってるんだー。がうがう。
まだ届かない・・・明日・・・明日には必ずっ!

届いたら、こちらもいっぱい写真撮って載せるのです!

贈り物その1

YGさんや他の方々から、たくさんのお誕生日プレゼントが届きました。
サプライズだったので本当にビックリした(;´Д`)

16.jpg

栄養剤・・・お仕事頑張ってね!的な←


15.jpg


ずっと読みたかった、聖☆おにいさん!
嬉しい(つд⊂)エーン
うちのミカエルも、こんなミカエルならいいのに。


14.jpg

うさぎsと万華鏡。
万華鏡が本当綺麗で、暇があると覗いてくるくるしてます。


12.jpg

石さんごろごろ。
長旅ご苦労様会しなきゃ・・・。


11.jpg

さざれ石〜。
シトリンとラピス。
小瓶を買ったらそれに入れて飾って置こうと思います。


09.jpg

水素とハーブティー。



10.jpg

リンファ(上の人)の似顔絵とさざれ達。
リンファがとっても喜んで、見る度に「似てる〜♪」って言ってますw


08.jpg

MISO!
もったいなくて使えない・・・。


07.jpg

KISHIMEN!
もったいなくて食べれない・・・。


17.jpg

可愛い・・・。
ハンカチ、持って歩きますw


トールさん、デセルさん、リーシャン、ニールスさん、オーディンさん、サラ、アリス姫、雪鷹さん、皆ありがとう。



皆の愛がいっぱい。

私は遠く離れたところに住んでいるので、いつも皆に寂しい寂しいとワガママばかり言っている気がします。迷惑もかけてばかりで、自分は何もできなくて。


「俺達もお前も、こんなに愛されてる。」


と、昨日の夜、シエルに言われました。

そうだね。
こうやって皆に再会できて、今でも変わらず大切に思って、大切に思われて
それってとっても凄いことだよね。

いつも自分に自信がなかったり、こんな自分でいいんだろうかって
本体も上も思っちゃうんだけど。
それで空回りして周りに迷惑かけちゃうけど。
それでも、皆がいつも一緒にいてくれて、こうやってお祝いしてくれて、本当に幸せ者なんだ。


はぁ・・・


皆、本当にありがとう。
大好き。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

