2012-03



珠交換

昨日、夜にルカ本体(ポコちゃん)とちょっと真面目な話をしていた時に
眉間あたりがぐーっと重くなってきました。

重いっていうかね、何か「もっこり」。
すみません・・・w
でももっこり。

それは伝えたんだけど、その後にお腹の中が

しゅわしゅわしゅわぁああああ

と、何かが入って溶ける感覚になって。

「イデデデデ・・・」

って声に出るくらいw


入浴剤のバブがお腹の中にポンっと入って溶けていく感じ。
その後は特に何もなかったのでそのまま寝ました。

で、今朝、某所で「珠」の話を見かけた時にポコちゃんが

「そういえば、昨日は珠を食べるイメージがあった」


私の眉間(サードアイ)から珠を二つ取り出して
自分のサードアイからも珠を二つ取り出して
お互い交換して
それを飲み込んだ


っていうイメージだったらしい。
それが、ちょうど夜に話をしていた時だったようで。

私のサードアイがぐーっとモッコリ重かったのは、その珠を取り出した時で
私のお腹がバブったのは、もらった珠を食べたから

だったのかー!

と、二人で驚きましたw

そして今はサードアイ辺りがちょっと違和感。新しいもっこり感。
ぐーっと熱くなっております。


さて、交換した珠はなんだったのかw


石井さんの今週の週報が

この時期、誰かがゆたかに持っているものを
利用させてもらうことになるかもしれません。
その一方で
貴方が飽きるほどたくさん持っていて、
もう処分したいとさえ思っていたものを
誰かが心の底から欲しがっている場面に遭遇するかもしれません。


この「もの」は
目に見える場合もあれば
目に見えない場合もあるだろうと思います。



でした。

きっと、そういうことだったのかなと。
どういう事かは上手く説明できないww

来週の週報も、ポコちゃんの星座と私の星座が
上手い事繋がってる感じなので
やっぱりワクワク変化だなー。

トールさんの占いも、

星の正。 良い流れ、新しい活力。 輝く星が君の背にある。

と、

審判の正。  よみがえった新しい風が吹いている。復活の合図。

でした。


楽しみー。


終わりと始まり3

ちょっと間が空いてしまいました・・・。
パタパタとしていたもののシオンと旦那ちゃんは落ち着いた感じで。

意識が上がってきて、

「あれ?目開いてる?」
「上半身だけおきてない?」

なんて話はチラホラしてたのだけど、二人とも自信がなくw

でも彼の思考や話しかけられたりしてることは
なんとなーく分かるくらいにまでなってました。

* * * *

去年、たくさんのお友達からプレゼント便が届いた時に
デセルさん本体さんが「しおんさんへ」と作ってくださったのがありまして。


_写真(1)



その時は、旦那がいる。でもまだ寝てる~。くらいだったので進展もなかったし
しおん自体も殆ど表に出てなかったので、実は「おぉ、しおんの事覚えててくれたんだ!嬉しいw」と
ちょっとビックリしたくらいだったのですがw

ずーーーっと、この剣の使い方を探していて。
きっと、旦那が起きるために必要な何かなんだろうなぁとは思っていたのです。

作ってくださった方に、これを巻き巻きしている時に感じたことなんかを聞きつつ
最終的に思いついたのが、「旦那ちゃんの代わりに島の原動力にする」というものでした。


今までずっと旦那ちゃん自体が島の原動力になっていたので
意識が浮上してきて、言葉のやりとりもできるようになってきたし、
この剣を旦那ちゃんの横に置いて、原動力の引継ぎのようなことを始めたのが2週間前。


今、ちょっと遡ってみたら、本当にぴったり2週間前だった!w


そして今日、旦那ちゃん本体さんと話している時に

「立ってるよね!?」

という会話に。


シオンに手を取ってもらって
反対側横にはルカが支えるようにサポートで立っていて
少し歩きながら島の景色を眺めてるイメージがきました。


わーい!


ということで、旦那ちゃん、本起床ですw
良かったー。
これからはリハビリしつつ、エネルギー回復に専念してもらわないとねっ。

剣のほうも安定した感じで原動力となってくれています。
作ってくださったデセルさんの本体様に大感謝です>< ありがとうございます~(涙。

* * * *

名前のほうも思い出しました。

シオンは、旦那ちゃんの意識が上がってきてから急に呼ばれた

「シフォンレーン」

という名前。


旦那ちゃんは、今日、起きたね~と会話してた時にふと思い浮かんだ

「シュエスターン」

という名前。


オレノターン!!!

言ってみたかった。やっぱり。


旦那ちゃんが起きたことで、一番変化が出てくるのはやっぱり本体さんのほうだし
それを受けてシオンも変化があれば私にも変化はあるだろうし。

最近またずっと「変化」と出ているので
ワクワクしながらその波を楽しもうと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

