2012-04



春に抱く想い

最近、某所で某方が「絵を描きます」と募集されていて。

「可愛いおにゃのこを!!!」

と意気込んでリクエストしました。

ほんと、「可愛いおにゃのこ」しか言わなかったのだけど、その時に

「髪はふわふわロングで、ワンピースを着てるような。
桜みたいなピンクに包まれた子が好きです。」

って付け加えようとして、さすがにずうずうしいかなーと思ってやめたのですw

15分くらいして、「できました!」と送ってくださった絵が

黄色いふわふわした髪を赤いリボンで結って
白いワンピースを着て
桜の花びらのじゅうたんにちょこんと座って
その周りを桜の花びらが舞ってる


っていう。

おいお前・・・・俺の脳内を勝手に覗きやがっt!!
みたいな・・・奇跡です。

しかも、瞳がグリーンだったのですよ。
エメラルドグリーン。

私のツインさんのカラーは転生通して「グリーン」でございます。
ラファエル入り。

この絵を観た時に、「セレーナそっくり」と思いました。
レンツォ(私の過去生の一人)の奥さん(ツインさん)の若い頃。

レンツォが引き寄せたかーと絵をホクホクしながら見つつ
その後テレビで好きな映画がやっていたのでチャンネルを変えたら
ちょうど目にしたシーンが「病室で眠っている彼女の横に彼氏が座って涙目」っていうので(白目。


ここら辺はまだ曖昧なのですが、この夫婦はどちらも病死だったのですよね。
で、セレーナが先に若くして亡くなってるんです。

レンツォは体のデカいマッチョなのですが、あいつ、泣くんですよね・・・w
静かに涙を流すとかじゃなくて、ボロボロ涙を溢れさせて泣くんです(恥。

セレーナが病気になって病室か家のベッドで寝ている時、
横に置かれた椅子にずっと座って、下を向いてただただ泣いてる。

というのを思い出しました。

「この時期はダメなんだぁ」

と今は幸せに暮らしてるレンツォが、メソメソと泣くのでw
それをみたセレーナが「もういるじゃない」と頭をなでてくれるっていう・・・。

恥ずかしいww

春のこの時期、彼は最愛の妻を亡くし
その何年か後に自分も病死しました。


春というのはこの過去生の他にも色々と感情の強い過去生がいて
彼らが当時抱いた想いや、傷や痛み、夢、喜び、愛。
一つ一つ丁寧に掬い上げて再度自分の胸に入れてみると
過去の事なのに、今のような、人格は違うのに全ては繋がっているのだなと感じます。








清明の日:「春風」ヒーリングの感想

夜に瑚月さんの清明の日:「春風」ヒーリングを受け取りました。

受け取り期間はこちらの時刻では夜中の3時頃だったのですが、
4時前に目が覚めてTwitterなんかをフラフラ。
一度起きるとなかなか寝れない性質なので、5時過ぎまでは起きてそうな予感だったのですが。

そうだ、ヒーリングを受け取ろうー。と思った途端に眠気がきたw

「準備はできてるよ」
「携帯置いて寝なよ」

とシエルが珍しくうるさかったので、大人しく携帯を置いて仰向けになり・・・
なぜか「お布団邪魔かな?」と思い、ブランケットをお腹の部分までかけて胸から上は何もかけずにいました。


目を閉じてすぐ、上から錘の入ったボールのようなエネルギーが胸にポトーンと落とされる感覚。
それは深く深く下まで沈んでいって。

なんだー?と思っていたら、
今度はその深く深く下から、黒くてモヤモヤドロドロしたエネルギーの液体みたいのが浮き上がってきて。

イメージ的に言うと、水面にどんどん浮いてくるオイルのような。

その浮いてくるエネルギーの根元(細くなってる)を、シエルとマイコーが一生懸命剣で切ってました。

っていうのを、何度も、何度もw

浮いては切って、浮いては切って。

心の奥に沈んで、深く根付いたネガティブな感情を浮かせて浄化させるような感じ。

途中でまた、上からボールがポトーンと落ちる。
この時はドキドキっていう感情。

黒いエネルギーが浮き上がる時は、本当に胸の置くからぐぅうううっと上がってくる感覚。

動悸はするんだけど、「愛の中での作業」のような安心感でした。


そのうち寝落ちして、朝までぐっすり。

こちらのお昼まで受け取り可能だったので、受け取るタイミングをシエルに任せてましたが
殆どいっぱいいっぱい受け取って、なにやら最終調整?的なことをしてたんじゃないかなーと思います。

あ、あと、髪の毛を切りました。
ヒーリング受け取ってる午前中、なぜか突然にw
5cmくらいばっさり切ったのだけど、だいぶスッキリしたー!


「あんまり変化の実感がないなぁ」と思うと
「徐々にだよ。ゆっくりくる。」と言われるので
これからくる暖かな変化を楽しみに待とうと思います。

瑚月さん、とても優しくて力強いヒーリング、ありがとうございました!


今日の会話

今日は瑚月さん(JINJYA・YELL~白日夢奇譚:語り部の章)の清明の日:「春風」ヒーリングなので、
散歩しながらシエルに声をかけてみました。


私: 今日の瑚月さんのヒーリング、こっちだと寝てる間から午前中になるんだけど。

シ: うん

私: コールインでいいかね?

シ: うん

私: 一時間くらい早く起きて、お布団の中で受け取るか

シ: うん

私: うん、じゃなくてさ・・・

シ: ま、こっちでやっとくよ 笑。

私: お願いします。くれぐれも前回みたいなことにならないようにっ

シ: ふふ・・・わかってるよ。




ひじょーに不安です・・・。
ヒーリング自体はとても感謝感謝だし、ワクワク楽しみなのですが・・・
シエルがさ・・・

とりあえず、こっちの時間で明日の午前中いっぱいは受け取れるので
早起きできたらお布団で、ダメだったら午前の散歩中に受け取ろう~。


今日のお散歩では、お日様が本当に暖かくて
地球さんにしっかりと足からコードを伸ばしてズドンと繋げて
お日様からもらったエネルギーと地球さんからもらったエネルギーを体内で感じながら


「それでも自分は大丈夫」


とわけのわからないことを考えつつ・・・。


わかってもらおう
わかってもらいたい
わかってもらえない


という位置にいるから、前に進めないのだな。


自分はわかっているのだから、いいじゃない。
自分がわかっていて、そこからどう進めばいいか
何を変えていけばいいのかわかってる。

人にはわかってもらえなくても
自分にはきっと必要で大事なこと。



信じてもらえなくても
それでも自分は大丈夫。

自分が信じていれば、それでいい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

