2017-04

スポンサーサイト


★Fairy Festival★お疲れ様でした。

thanks.jpg



終わったのは少し前なのですがw

★Fairy Festival★、本当に楽しかった!
参加させてくださったさつきのひかりさん、楽しい企画をありがとうございました!
たくさんの素敵な作品を見せてくれた方々にも感謝。モノツクリって素晴らしい~。

そして、私のブログにも足を運んでくださった方、拍手やコメントを下さった方々
本当にありがとうございました♪


このブログは殆どが過去生等がメインのブログなので
かなりの不定期更新になるとは思いますが
ボチボチとこれからも続けていく予定ですので(もちろんモノツクリ記事も)
これからも、よろしくお願いいたします。


カートな!作らなきゃな!

その前に大掃除な・・・


それでは皆様、素敵な年越しを~♪


「としおしおぉ♪」(byロイス・・・声が響いたので・・・w)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお!? ほんとにカートくるー!!

今年は素敵なお写真やカード占いでいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

来年もゆまさんにとって素敵な一年となりますように☆
良いお年をお迎えください~♪(^^*

Re: タイトルなし

プレッシャーかけられまくりww

年内にはオープン…できるのか!?という感じですねぇ…
引っ越しさえなければ( `ノ、)

昨年はこちらこそありがとうございました!

今年も仲良くしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somewherebetween.blog.fc2.com/tb.php/112-db86fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばいw «  | BLOG TOP |  » ★Fairy Festival★作品紹介♪

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

