2017-04



くるくる

気づいたから、もう大丈夫だと思う。

今までずっと漠然と感じていたことを

そうか、だからか。

と心から感じ取って、身体にストンと落ちる感覚があった。

もう大丈夫だと思う。
わかったら、繰り返しは必要のないものになる。
これからきっと色々な事が変わってくる。

変化って怖いけど
でも、私は誰になんと言われようと
この数ヶ月、誰にも言えずに
我慢して頑張って乗り越えてきた事がある。


だから大丈夫。
もう大丈夫。

あとは良くなるだけ。


『扉を閉じたのはわたし
開けるのもわたし』



● COMMENT ●

うんうん。ゆまさんは大丈夫♪

Re: タイトルなし

ありがとう~♪
大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somewherebetween.blog.fc2.com/tb.php/115-f25930c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 久しぶりに

プロフィール

yuma

Author:yuma
スピとか覚書。

twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

初めまして (2)
花園シエル (4)
神殿シエル (2)
カイン (10)
ソル (3)
レンツォ (3)
シフォンレーン (5)
ロイス (1)
双子 (2)
ヒトリゴト (28)
ツインゴト (7)
たからもの (4)

月別アーカイブ

最新トラックバック

木が増える

ふふ…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

